FC2ブログ

描きかけ

メイい
4作目の本編とは、少ししか関係無い絵の1部です。
昔は右顔が時間がかかるとかありましたが、今は同じ感覚で描けます。
この絵みたいに対称だとなお描きやすいのですが、
サイドポニーの子は、左右で髪の見え方が大きくが変わるので
構図的にはこうしたいけど髪の見栄えは逆がいいなと、どちらを取るか悩んだりします。

4作目 <仮題>彼氏もちの子調教ちゅっ と3作目の補足

4作目が細部までシナリオが完成し、絵は9枚程完成しております。シナリオに必要なCG枚数は
18枚で半分が終わってるのですが、余力があれば2枚程オマケイラストを足して
20枚にしたい気もします。
この他に、絵と呼べないぐらい簡素な物を入れるかもしれませんが、上の枚数に含まれてません。
題名についても、1作目と似すぎているのがいいのか悪いのか検討しながら決めようと思います。




3作目の2番目の歯、いわゆる前歯と犬歯の間の側切歯と呼ばれる歯ですが
現実的に10%ぐらいの人が生えて来ません。
彼女は、埋まったまま生えないタイプではなく先天的に無いタイプです。


落書き多発

はぷバー4

最近落書きの頻度が高いですね。作品を制作中は、こうしてみたいとか色々絵柄を考える所があるので
今この子を描くとどうなる?などと思い描いてしまう事があります。

最近描いていなかったエドワーズさん家のクロエさん、イメージは抱き枕です。
日米の男性に大量のティッシュを消費させた一部で有名な母親の容姿を色濃く引き継ぎ、
母親に無かった夜の技術をハイレベルで持つステータスチートさん。

mugiwara7.jpg


前記事の意味不明な絵を最新記事にしておくのもどうかと思ったので描きました。
何故、ブログに来てくれた人を困惑させる絵を上げてしまうのか、う~む。

需要と違う落書き!

himekara.jpg

エッチな絵は次回作の為に描きまくってるので、
思いつきで描く落書きは、それ以外の物が多いかもしれませんね。

真剣な表情をしているだけで、怒っているわけではありません。
3作目に出ている彼女ですが、その時に着ていた服は上司からの要望で着ている仕事着です。
色気がありつつ正装にも変化でき、夜の繁華街でウロウロしても違和感無いというオーダー。

DMM様で3作目の販売開始しました。

3作目の咲き乱れる妄想の花の販売をDMM様でも開始しました。
内容はDlsite様の物とまったく同じです。

各作品は左の顔アイコンで飛べるそれぞれの作品記事にリンクがありますので、
よかったらご利用ください。

ただブラウザ視聴なるオプションがあるんですね、今回は試しにそちらの方もDMM様に申請してみました。
プロフィール

ほっこる

Author:ほっこる
FC2ブログへようこそ!

pixivへのリンク
製作した物のblog記事へのリンク
ビッチなあの子の ビッチな理由咲き乱れる 妄想の花彼氏持ちの子調教ちゅっ!出会い系の金髪美女とヤリまくり
販売してくださる場所
DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
逢瀬の回数
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR