FC2ブログ

<特設ページ>彼氏持ちの子調教ちゅっ!

タイトル

恋人とのセックスでイケない彼女は、友人から紹介され知り合ったセックスが上手な男に
抱かれる事で、恋人とイケるようになる事を目指した。
そして彼女は、恋人の知らないところで男に快楽を教え込まれ開発されていく…

4作目の 彼氏持ちの子調教ちゅっ! がDlsite様とDMM様で現在販売をしております。

下にリンクを出しますので、よかったらご利用ください。

Dlsite様へのリンク!

DMM様へのリンク

コメント

「好美ちゃん」の「堕ちざま」堪能しました。

覚えておられないかもしれませんが、以前「彼氏持ちの子 教育ちゅっ!」でコメントさせていただいた者です。
続編の発表おめでとうございます。
前作から待つこと3年以上…。心待ちにしておりました。
遅くなってしまいましたが、本日購入して読ませていただきました。

「好美ちゃん」の「堕ちざま」堪能しました。
特にラストの方、孝雄の前で草野と灰島による前後2穴駅弁&中出しにはゾクゾクしました。
これぞ「寝取り快楽堕ち」というような展開でしたね~。個人的にはこのような結末を望んでいたので大満足です。

そうそう、半額セールに乗じて「ビッチなあの子の ビッチな理由」も購入して読ませていただきましたよ~ww
「彼氏持ちの子」シリーズのスピンオフ的要素を含んだ作品だったんですね~(驚)

気が向いたら「草野とクロエの出会い話」や「その後の好美&クロエ」みたいなお話も描いてもらえるとうれしいです。

これからも応援します。

Re: 「好美ちゃん」の「堕ちざま」堪能しました。

いえ、Dlsite様の方で作品にコメントをつけていただいてますし覚えております。

3年か、予定外の事があったとはいえかかりすぎてますね~。
2作目を買っていただいてありがとうございます。

一応、草野とクロエ、好美やクロエのその後は考えている物の中に入っていますが
クロエのその後は、当初の予定通りだと重すぎるのでどうしたものか~。

感想

買わせて頂きましたm(_ _)m

個人的には、最後までふとしに独占して欲しかったです・・・せっかくふとしでしかイケない体になりつつあったのに、ぽっとでの灰島に簡単にイカされてしまって、ふとし視点で見てたのに寝取られた気分でした(悪い意味で)・・・好美にはふとし以外の男では満足出来ない体でいて欲しかったです。

Re: 感想

購入ありがとうござました。
そうですね、灰島にかんしては、彼個人がセックスで好美をいかせるのは難しく、
彼ひとりなら連続で3回射精するうちに1回いかせれるかどうか賭けな状況です。
あくまでも、ふとしからの快楽と周りのシチュエーションがあったので、ああなった感じです。


ですが草野にしか、いかせられないのかというと好美自身は感じやすい方なので
愛撫やバイブでなら他人でもいかせる事は簡単ですし、状況や技術、耐久力があれば
彼以外でも、いかせる可能性はあります。

なので、ふとしは自分がセックスでいかせるというだけでは無く、時には3P、野外プレーなど
様々なプレーで、普通では味わう事の無い激しい快楽を感じさせてくれる存在としての地位を
築こうとしています。そのためなら他人に抱かせる事も利用し、自分の手柄としてます。

それとですが、あなたが感じた自分が寝取られる感覚ですが、
草野は、自分の女を他の男に抱かせてやってる優越感と、自分の女に他人の物が入ってる背徳感を
楽しんでいます。

もちろん、そこまでの経緯で自分が好美にとって揺るがない1番のセックス相手だという確信を
作中の目隠し拘束プレーあたりで持ったからです。もう他人に自分は超えられないと思ったので、
あの提案となりました。

それと私の意図として、好美には今後も他者と寝る話が書きたいのもありますね。


それでもふとし目線で、彼女を独占したい人には確かにつらい展開ですね。
補足するなら、同じイクにしても満足度には差があり好美にとって草野は最高の満足度です。

DMMでは発売しないんですか?

Re: タイトルなし

DMMでも販売いたしますよ。
いままでもそうなんですが、販売時期をずらして販売します。
なので、予定としては来週中に販売申請しますので、
その週末付近に販売が開始されると思います。
非公開コメント
プロフィール

ほっこる

Author:ほっこる
FC2ブログへようこそ!

pixivへのリンク
製作した物のblog記事へのリンク
ビッチなあの子の ビッチな理由咲き乱れる 妄想の花彼氏持ちの子調教ちゅっ!出会い系の金髪美女とヤリまくり
販売してくださる場所
DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
逢瀬の回数
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR